Contents

集えずも充実。

そんなこんなで寝たのは毎度3:00AM。

翌朝。6:00起床。

寝たきりじいさん(うちのワンちゃんね)の介抱したり、雨の準備したり。ちょっと時間がかかりつつ、出発。
121027 (12)
今週末は英車の集ひ。会場に見学に行こう。

高速道路。
1210271.jpg
絶好調。めちゃまっすぐ走るw

高速を降りて、初めて走るR370。このルート、気に入りました。きれいなワインディングではありませんが、良い雰囲気の民家と清流を眺めながらのんびり行ける。

時間的にぎりぎりアウト・・・かな?と思いつつ花園村を目指す。でも走りながら徐々に「もう、ええかな?」なんて。そう思ってしまうほどの
121027 (13)
素晴らしい景色。雨に蒸された山の緑、薫り。リフレッシュできました。

現地に到着するまで数台の英車とすれ違う。中にTIGERWORKS犬塚さんがいたことを後に知る。全然わからんかった・・・。

会場に到着・・・するも、もぬけの殻。ただの1台も居ませんでした。逆に気持ち良いw

前回見学させていただいた際に対応いただいた主催者の方が居られたので少しお話。今日は雨なのでいつもより早めに出よう、という話になったそうで。

ですか~了解しました。じゃ、また再来年来ます、というと「そんなこと言わんと来年おいでよ」て。来年は清里でしたよね・・・か、考えます。

一応
121027.jpg
それっぽく記念撮影。

来た道を引き返す。途中、オイルランプが点灯。何だかんだで長時間乗ったので
121027 (14)
点検を兼ね、役場前でちょっと休憩。オイルポンプか?と思ったけど問題なし。結果、原因はまた借りしているETC配線に水が浸入したせい。

ふぅ。

落ち着いたので
121027 (15)
タイマーで写真撮ってみたり。ミラー調整したり。行き交うクルマを眺めたり。勝手気ままにいろいろ。

再度高速に乗り、帰宅。

ぴっかぴかもいいけど
121027 (18)
タフな感じで汚れたTriumphもかっこよろしいなぁ。

結果的には大変充実したショートツーリングとなりました。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2173-9892774d