Contents

相乗効果

帰り道。右側が失火したような感じ。パーキングに入って排圧を確認。明らかに右が弱い。

プラグを見るも致命的な感じは無し。ま、とりあえず新品プラグに換えるとほぼ問題なくなったので帰路に。

走りながら「そういえば・・・今まで右側ちゃんと点火タイミング見たことあったっけ?」思い返すとさっきの出発時、エンジンを掛ける際の感じに違和感。ちょっと早い?ような感じ。今まではわからなかったことが、先週のきっかけを機に、少しずつ理解できつつあるのか。

帰宅後
121027 (19)
タイミングライトで点検。やはり早すぎました。

黄の矢印から
121027 (21)
青の矢印まで。

テストラン。おお~さらに軽やかに回るようになりました。徐々に本領発揮しつつあるような気がしています。

Comments

by 犬虎

お疲れ様でした
雨大変でしたね

めちゃ疲れましたわ~

Comment#6249
by tetsu

>犬虎さん:
お疲れ様でした。僕も泊まりで行きゃよかったなぁと激しく後悔。

当日のお話、近々伺いに上がります。

Comment#6250
  • 2012-10-29(Mon) 10:10:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2174-326e4b0c