Contents

オイル交換・・・elf MOTO4 DX RATIOの巻

先日行ったツーリング前日のお話。

オイル交換をしとこう、というかオイル量を見るサーベルがオイルタンクの中に落ちてしまっていたので、問題ないと思うけど気味悪いのでそれを摘出、というのがメインイベント。ストレーナーを外して
121104 (1)
摘出完了。

121104 (2)
この部分の掛かりが甘かったような感じ。かしめなおして完了。

しっかし
121104 (3)
ヘドロはまだまだ溜まっていそう。オイル交換2回に1回は掃除したいなと。

さて今回は
121104 (5)
2りんかんで目に付いたこのオイルを実験。マニュアルにはマルチグレードが明記されているのでもう一度戻ってみます。

121104 (6)
鉱物油つってもいろいろあるみたいですけどねぇ。どうなんでしょうか。

***

ツーリングから戻ってみると
121121 (2)
結構食ってますね。400cc減ってました。でもまぁ 距離にしちゃこんなもんかな?

フィーリングは…元が調子悪いのでよう解らんw 復帰したらもう少し乗りこんでみます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2180-57482795