Contents

やりすぎたか


極厚鉄板でプロに製作頂きました。2枚で4キロぐらいあるんちゃうかなw

明日フィッティングします。


Comments

by DG

ええプレート出来たね。
セットアップは難しく考えんとざっくり組んでも大丈夫やで英車やから(笑)
がんばれよ!!

今回のチキチキVMXはたぶんGOLDとトラックマスターで1,2になるでしょう!

Comment#6261
  • 2012-11-23(Fri) 21:42:51
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>DGさん:
ありがとうございます。図面があるので次回はもっとカンタンにやってくれるとのこと。少し厚みを落とそうかと思ってます。

しかしシェイクダウンやテストランをイベント当日にするルーチンからそろそろ抜け出したいものです。。

1・2ですか・・・1・23ではだめでしょうかw

Comment#6264
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2185-4b9c981c