Contents

見れば見るほど

130109.jpg
ぼちぼち組み立て中。

プラグキャップの中が緩んでたり、コイルのブラケットが一部折れていたり、フレームが全体的にキッタナイので刷毛塗りとかしたらどうかなとか考えたり、バッテリーはこいつの場合やっぱりMFより開放型のほうがいいなぁとか、ポイント片方しか新品にしてないからもう片方も替えたいなぁとか、オイル漏れ手当てせんといかんなぁとか、リヤタイヤ替えんとそろそろあれやなぁとか、フロントフォークオーバーホール出さんとイカンなぁとか、それからそれから…。

ま、きり無いね。あー、しんどw

とにかく、今、手元にある範囲で組も。

週末に点火時期調整の予定。初乗り、したいなぁ。

Comments

ぼちぼちがよいのではないでしょうか by コンプライアンス?

乗ってるうちに了解点が出てくるといいですね。私はほぼ毎日乗ってるということもあって、乗って気持ちよければヨシにしてます。

Comment#6285
  • 2013-01-10(Thu) 23:47:44
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>コンプライアンスさん:
ありがとうございます。自身のスキルとオートバイに充てる時間とのバランスがなかなか難しいです。が、後で思い返せば間違いなくいい思い出になるのかなと。いい勉強させてもらってます。

Comment#6286
  • 2013-01-11(Fri) 12:46:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2206-af614eaa