Contents

初の取り組み

入手以来、できるだけ「ノーマル」で、という考えで今までやってきました。乗る前はもっと牧歌的にのんびりとことこ行くのかなと思っていたんです。

しかし、何となくノーマルの味も知り、感じたのは結構よく走る、というか「走りたがる」。これは今までいじくってきたバイクの中になかった感じ。これを「開放」してやりたいなと。今回は思い切り行こうと思っています。

で、少しずつ改造を進めて、コースでもそこそこ楽しめるようにしようかなと妄想。

***

先日DGさんにお借りした本に写真を数点発見。
130219 (6)

130219 (3)

130219 (5)
結構あるもんです。

そういえば、と過去の画像を検索
130303.jpg
まめしばさんのお知り合いにも居られます。フロント、SR用かなぁ。

この前見つけた
130303 (1)
こんな雰囲気もいいなぁ。

お手本、探せば結構あるもんです。

Comments

by DG

16番の750はグラッドストーンの杉浦君のマシンやね。普段は待ち乗りでガンガン乗ってるらしい! レースでのタイムもMANXと差ほど変わらず良いマシンです。
しかしレース完走するまで何度もマイナートラブルに遭っていたんよね~。市販車ベースは相当な煮詰めが必要やで。それを楽しめるならOKちゃう!

Comment#6300
  • 2013-03-05(Tue) 22:46:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>DGさん:
普段は公道でぼちぼち使って、たまに保安部品外してコースで遊ぶ、みたいな使い方を考えています。勝った負けたには程遠いところになると思いますが、しばらくは1秒上がった下がったとかできゃーきゃー楽しめるかなと。しかし結構造り込んでそうな感じですね。実物を見るのが楽しみです。

Comment#6301
どれもこれも・・・ by ピッツS

いや~ しびれるスタイルですねえ。
ワンオフ感満載のマシンばかりで。
1枚目は超絶
自分的には2枚目のカウルとタンクの造形がしびれました。
3,4枚目は、こんなの街中で後ろに付かれたら怖いよ~って感じ。
最後の写真は、人が乗るとカッコイイ感じがしますね。

Comment#6302
  • 2013-03-06(Wed) 01:20:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
カウル付き、いいですよね~ステーやら何やら大変そうですが。特に最終型はこれ!と決めずやってみるつもりです。先ずは足回りから、と考えています。

Comment#6303
確かに1枚目は by ラウペン

かっこよすぎ。
でも、リヤサスに股間を挟まれそうな。。。

Comment#6304
  • 2013-03-08(Fri) 00:14:53
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ラウペンさん:
ホントですね(笑)。でも走りながら調整出来ます。

Comment#6305
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2224-65ef2175