Contents

結局乗る

なんだかんだで購入してから2年経過。結構減ってきたので交換。TT100GPにしようかとも思いましたが、今回は
1303031 (1)
これ。K300GP。リヤ、結構巻き込みますね。

フロントは
1303031 (2)
DGさんがMANX NORTONで使っていたものを頂きました。ありがとうございます!

***

F11と比較・・・しちゃいけないですね。グリップ、もちろん申し分無し。あと、当たり前ですがチューブレスタイヤなので自重がぜんぜん違う。K300GPのほうがかなり重い。ま、車重を考えるとK300GPのほうが合ってるはず。さて、どれだけ持ってくれるかなぁ。

・・・結局乗るんかいなw

12700mile。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2233-fe871e5b