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あら


針のクリップ位置が…オレ、あほ。左のニードルクリップ、一番下でした。一番上へ変更。

***

キャブのオーバーホールの後、取り付けボルト締め付けを「ゆるゆる」に。ボディの歪みを避けるのが目的。以前はバカ締め。スライドバルブの動きが少し悪くなる位までやってましたが、今回はバルブが自然落下するくらい。1キロもかかってないぐらい。

近所を試走。ゆるゆるマニから2次エア吸ってる様子もなく、めちゃめちゃ調子良し。次はロングランです。

Comments

よかったですね~ by ピッツS

前回の記事で、ちょっとtetsuさんめげ気味かなあ~って思いましたけど、ちゃんとマシンは応えてくれましたねえ。

Comment#6311
  • 2013-03-20(Wed) 22:26:23
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by tetsu

>ピッツSさん:
ケンカの度に毎回離婚の話がでる夫婦のような感じです。どっちもどっちw

Comment#6312
危ないところでしたね by コンプライアンス?

ガソリン漏れは私も何度か経験があります。命を落としたり人様にご迷惑をお掛けするリスク極大なので細心の注意をしてるつもりなんですが・・・。
ご無事でなによりと存じます。

30分でIGプラグが真っ黒になるというのをまずなんとかしないといけないように思います。油面とフローとバルブが正常なら、まずはスロージェットを絞る、針の根元を太くする、などなどを試すべきではないでしょうか。

春はもうすぐだと思いますよ!

Comment#6315
  • 2013-03-22(Fri) 22:56:39
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by tetsu

>コンプライアンスさん:
ありがとうございます。今回の外側からの手当て、結局だめでした。またじんわりと漏れ出しています。あまりやりたくなかったんですが、内側からタンクライナーとやらを施工します。

プラグの件は恐らくクリップ段数の付け間違いかと。フロートが未対策のものなので油面も怪しいですが。針は何と一種類という・・・。明日朝テストランに行ってきます。

Comment#6317
  • 2013-03-22(Fri) 23:55:50
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