Contents

凄いわこれ

さて。
130407 (4)
装着完了。

テストしますか、とエンジン始動したところ「びーーぃいぃいぃ…」
130407 (2)
キックペダルのリターンスプリング、折れました。そりゃこの前から何年分キックしたことか…37年間お疲れ様でした。

アイドリング、少し高い。よく燃えている証拠か?

そのまま幹線道路に。全開。

…どっひゃ~

こんなに走ったっけ?いや…明らかに良くなっている。まさに「濃いミクスチャーを強い火で蹴散らしている」感じ。

しばらく走って近所でプラグチョップ。押して帰る。

プラグを点検。
130407 (3)
…怖いわw。結論的には「濃いキャブに電気が追いついた」ってことなのか。むー。

これだけばっちばちにいくんだから、コイルの寿命は短くても仕方ないよなぁ、と。次はロングランテスト行ってみます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2251-4721946b