Contents

折れ・欠けアリ

キッククランクを外そうとナットを緩めると、例の「カシメ」感。
130418 (11)
ミリネジ突っ込んどる。。勘弁してほんと。

そして
130418 (12)
ステップ・リヤブレーキペダル&リターンスプリングその他もろもろもバラす。相変わらず、あーめんど。

これは
130418 (15)
どうやって…と思いましたが1/2でいけました。変わったボルトですね~。

全て緩めてカバーをゴムハンマーでぺしぺし。
130418 (16)
見事に折れてました。

残ったオイルの中に
130418 (1)
ギヤの欠片が。これはもしや折れたまましばらく走ったからか?それ以前からキックが空振ることがあったような気もするけど…今度からはもう少し丁寧に蹴らないと。

ま、そのまま組みますが。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2260-43426d03