Contents

一進一退~ON ANY SANDA見学の巻

さて、スプリングの組み付け。
130421 (10)
どーすんの?悩むこと約1時間。なるほど、カバー側にスプリング・ギヤ・キッククランクをつけてバネを縮めていくのね。結構なテンションがかかるもんです。

ギヤオイルは
130421 (11)
残り物を。250ccずつ投入。

テストラン。目指すは
130421 (1)
アネックスパーク三木。風がきつい中、ハッピーメーター計測20~40km巡航。特に問題なく行けました。

さて
130421 (14)
今回デビューレース

TOKUさんのCCM。
130421 (15)
勧められて持ち上げてみました。軽い!

最後のヒート、何とか見学できました。
130421 (13)
TOKUさんの代わりにDGさんがライド。

あっという間にコツをつかみ

快走。いいもの見せて頂きました。

しかし
130421 (17)
DGさん、これを一人で積み込むって…いろいろな所で超人ぶりをみせてくれます。

ヒライアンフさんと
130421 (20)
新調されたトランポC10。燃費悪いそうですが…めちゃカッコいい!似あってます。

***

さて、帰り道。途中から一切の電装系が効かなくなりました。リヤブレーキもフェード。

ブリーダーからエアを抜き、シートを開けると
130421 (2)
このギボシが抜けてました。振動で徐々に下方向に力が加わるからでしょうね。戻って測ると9Vあたりでした。対策します。

まだまだですなぁ。

Comments

by DG

tetsuさん 
当初 コンセントリック1035が大きすぎる感じがして アクセルワークが難しいやろな~っと思ってましたが乗ってビックリ! リニアに反応するピックアップの良いエンジンは非常に乗り易くコーナーで回転が落ちても止まる感じが全然しませんでしたよ! やはり古いマシンでも手間隙かけて調教された車両は凄いね!

6月のチキチキVMXまでにはトラックマスター・ノートン 完成しといてね~。VMXも楽しいぜ。

早速のオブソリ投稿 アリガトね~。 全国の英車ファンが楽しみにしてるそうですよ!(笑)


早速のオブソリ投書 サンクス! 

Comment#6342
  • 2013-04-22(Mon) 19:57:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>DGさん:
当日はお疲れ様でした。聞けば聞くほどCCMが欲しくなってきます。軽さって、大事ですよね~。

比べて少し重めwのノートンはもう少しで仕上がります。6月のチキチキまでに何度か乗りたいと思ってます。

しかしあの場所で見せ場を作ってくれるとは…役者ですね!

Comment#6343
T140エエ音してましたよ by TOKU

TETSUさん、応援間に合ってよかったです。

投稿、動画ありがとうございました。 CCMはまったくDGの言う通りで、これまで乗っていた国産トレールの乗り易さに負けず劣らず、馬力だけは倍増、という感じです。

Nortonの激しい後塵を浴びないよう、鍛練せにゃあ。

Comment#6345
  • 2013-04-23(Tue) 08:16:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>TOKUさん:
先日はお疲れ様でした。TOKUさんの走ってるところ見たかったなぁ。スプリングがもっとスムーズに装着できて、お昼のカレーに間に合う予定でしたが…全然。

ほんとに乗ってて愉しそうなバイクですね。今度是非試乗させてください。

Comment#6347
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2264-89d5e61a