Contents

軽いので楽しい

何となく一段落つけるため、ガレージの掃除。こんな気分になれるのも軽作業なのでやってて楽しいから。前進してるもんね。
130505 (69)
出てきた。パッド押さえのピン。

完全固着していると思ってたフロントホイールのベアリング
1305051 (2)
片方外した瞬間に回り始める。打ち込み過ぎやっちゅーの。どうもこういうのが多いらしい。シール表面が高熱でくしゃくしゃに…燃えるw

燃料計のなかに侵入し
1305051 (4)
脱皮して出て行ったと思われる跡。持って帰れ。

目に付くカウルステー
1305051 (7)
錆び錆びなので外して塗装中。小マシに見えるかなぁ。

各部ボルトの
1305051 (1)
頭が凹んでいることに気づく。これはもしや軽量化の一環か。ちなみに右のは交換した模様。

エンジンオイルは
1305051 (8)
散々迷って路線変更。メーカーが開発で使っている純正オイル+プロメディックトップルーブ1000もつけていただきました。まめしばさんありがとうございますヽ(・∀・)ノ

早く走らせたいなぁ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2281-7e3f5bec