Contents

あかんあかんやばいやばい

facebookで「こんなのあるよ」と教えていただいたので見学に。行き先はホーリーエクイップさん。
130609 (1)
到着。お忙しい中、近くの工場に案内いただく。

「こんなの」とは
130609 (3)
これ。Husqvarna 360WR。細部までSWEDENの薫りがぷんぷん。比べると僕のはやっぱりItaly入ってるなぁ、と痛感。

***

この前じいくんに乗せてもらったDT125っぽいのが無いかどうか尋ねてみる。すると「125はありませんが175ならありますよ」。
130609 (2)
HONDA ELSINORE MR175。

元はエンデューロレーサー・コンペモデル。それに保安部品を取り付け、リーガル仕様に。加えてスイングアーム・リヤサス・フロントフォークを当時のCR125用パーツで改良。「見やすいようにちょっと出しましょ」
130609 (4)

130609 (6)
むちゃくちゃよろしいですがな…。

「エンジンもすぐかかると思いますよ」い、いや欲しくなるので結構ですよと思いつつwキック2発で始動。

さすがレーサー。もんのすごい走りそう。

もんもん。

***

そういえば、と家に戻り本棚を漁る。あった。The Motorcycle Classics
130609 (7)
やっぱり。これそのものでした。

いつもの悪い癖なのか、それとも流れ着いた答えなのか。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2292-fd634334