Contents

解脱?

週末。某所で偶然ラウペンさんと会う。「そういやSUPER CUB90持ってはりましたよね。明日、行きません?」「そのハナシ、のった!」

翌朝。
130609 (9)
接待明けで寝不足気味のじいくんも合流。「R80なら行かなかった。出すのめんどいもん」

ガソリン入れましょ。
130609 (10)
全員2~3L。

前オーナーより受け渡しの際「ミッションオイルも換えておきましたよ」…2ストオイルが入っていたというDT125w。普通のミッションオイルに交換後、燃費が2倍以上に伸び
130609 (11)
ご満悦のじいくん。

さて行きましょ。
130609 (12)
水曜どうでしょう、みたい。

途中で
130609 (13)
ラウペンさんにVespa100を託す。

130609 (14)

農道を抜けた所で「PiPiPi~!!」とラウペンさん。「こんな怖いもんもうイヤw」でも何かにこにこ。
130609 (15)

みんなで朝飯。
130609 (8)
何と見栄えの悪い絵面w。ゴミx3。

さて帰りましょ。
130609 (16)

今度はじいくんとラウペンさんが交換試乗。「これええわ~」とお互い褒めまくる。
130609 (17)
でかいの乗っててこんなににこにこすること無いもんね。

130609 (19)

130609 (20)

130609 (21)
今日も最高に楽しい週末の朝。何なんだろう、この充実感。

Comments

楽しそう~ by ロクイチ丸

皆様、ご無沙汰しております!

バイクって大小関係なく楽しめるのが良いですよね~

家にもノーティーダックスが眠っているので

復活させたら、ご一緒させて下さい。

Comment#6372
  • 2013-06-12(Wed) 22:21:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ロクイチ丸さん:
ノーティーダックスってどんなの?…調べました。いいじゃないですか!ぜひ復活させてください。次回、声掛けさせて頂きますね。

Comment#6373
ノーティーダックス by ラウペン

ろくいち丸さん、久しぶりです。ぜひ復活させていきましょう。僕も写真をググってみましたが、エイプの元祖みたいでかっこいいですね。

Comment#6374
  • 2013-06-20(Thu) 12:59:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2293-c8f5db37