Contents

負け

例えば美容室に行って「ハサミ貸してください」と言ってみたり、「切り方教えて下さい」と言ってみたり。ありえない。

バイクショップで工具を借りたり、整備のノウハウ聞いてみたりすることってそれとほぼ同義だと思うんです。趣味で整備をしているのなら、それをやった時点で「負け」。

いろいろ自分でやってみますが、一向に解決しない。これ以上は時間の無駄?とあっさり「負け」を認めw、FUSEさんへ。


「こんなにごそごそのピストン、見たこと無い…」

クリアランスがたがた→必ずしもまっすぐ出てこない→ちょっと斜めって出てくる→引っかかる、ちゃんと戻らない→フェード発生、と。こんな感じじゃないかと。

たくさん見てないと出てこない見解。なるほどなぁ。

このキャリパーには見切りをつけることにします。代替部品としての候補は
cp2696130615.jpg
このあたりかと。

この辺りがゴールだといいんですが。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2295-3047fab2