Contents

着地

恐らく新品に比べると減っているであろう
130624 (1)
このパーツ。フロントフォークの中のピストンリング。こいつの密閉が効いてないと何をやっても抜け気味になる、とのお話。「ちょっと詰めるといいかもね」ってなことで

シクネスゲージテープをカット。初め0.01mmを購入するも薄すぎ。FUSEさんに0.1mmを分けてもらい
130624 (2)
こんな感じでカット。

しっかり「より」をつけて
130624 (3)

130624 (5)
こんな感じ。2周なので0.2mm。良い感じで抵抗感がでました。

フォークオイルは
130624 (6)
純正。KYBのG15。

規定量456ccだと規定油面107mmに届かないのでちょっと足しました。25ccぐらい?

あとプリロード、めちゃかかってます。これ変えたらいろいろできそうですね。

ライト・ハンドル・ホイール・ブレーキ等を取り付け
130624 (7)
久々の着地。

むー。やっぱかっこいい。乗らんでもいいぐらい…いやいやいや、走ってなんぼ。さっさと仕上げましょう。

Comments

ストローク by コンプライアンス?

ぱっと見た印象からだけですが、前フォークはもうちょっと伸びた位置で止まるような気がするのですがどうでしょう?
早く乗れるといいですね。

Comment#6375
  • 2013-06-25(Tue) 21:20:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>コンプライアンスさん:
どうなんでしょう、組めるように組んでみましたが…。

そろそろ輪番を段取りして、とりあえず登録に行ってきます。

Comment#6376
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2298-d064c091