Contents

おかえり

今回実施した(←まるで自分でやったかのようなw)モディファイについて。メインイベントは
130707 (34)
エンジンマウント。よくまあこんな厄介なものを…感謝感激。

その他。

サイレンサーのステー
130707 (37)
この溶接の際、けったいな素材であることが発覚。

ところでこれ、何で錆びてない?→磁石付く?→付けへん!!→ワー!キャー!!→じゃあこれアルミかも?→飛んだら危ないがな…→ま、アルゴン溶接で→溶接の時の光がおかしい→アルミでもない→ええええええ?→と言うことは極端にクロムの多い(=磁性が低くなるそうです)クロモリパイプ、であろうという推測。と言うことは全ての溶接がロウ付けという…。

オイルラインも一新。
130707 (36)

130707 (35)

念のため
130707 (41)
エア抜きも増設。

ここも
130707 (42)
ガッチリしました。

バッテリーケースも
130707 (40)
製作。

燃料タンクも
130707 (43)
ワンタッチで脱着。

他車の流用をしていたフロント周り。センターが出ていなかったので
130707 (44)
調整。

取り付けがぐらぐらしていたステップは
130707 (45)
CRFシリーズのものを流用し製作。車体のホールドが一気にしやすくなりました。

***

FUSEさんがいなければこの車体は複数の部品となり、ヤフオクの海へ散りばめられるところでしたw

本当に助かっております。素晴らしい。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2305-a84c33f9