Contents

2013 ON ANY SANDA 香嵐渓 回想録

いいのがなかなか無い
130721 (11)
レザーパンツに

130721 (10)
オールレザーブーツ。HOLLY EQUIPさんに分けて頂きました。感謝!

パンツはHONDA LINE。もっと蒸れるかと思ってましたが何の何の、超快適。そしてブーツ。オールレザーなので手入れしがいがあります。両方共一生モノですね。大事にしよう。

今回これらを分けていただいたゼッケン63
130721 (2)
堀口さん。走っているところを初めて見ました。す、凄い。。競技人口の多い時代を戦っていた人ってやっぱり凄いわ。

ここ最近、HOLLY EQUIPさんにちょこちょこおじゃましています。車両の仕上げからウエアまで。VMXの本当の意味がじわじわ少しずつ肚に落ちてきてます。

自分のことでバッタバタしてたので、あまり他のかたの走行を見れていません。が
130721 (4)
この辺りから125ccまでの2st、面白そうですねぇ。

#160さんに頂いた写真。
130721 (42)
はは、笑とる。愉しそうやなぁ。

まあでもやっぱり
130721 (41)
終始何やかんやいじってるわけです。

かぱっと開けると
130721 (37)
よく走ります。スライドコントロールがほんとうにしやすい。

でもフロントはやっぱりぐにゃぐにゃ。リヤにフロントが叩かれる。
130721 (40)
ジャンプは無理せずなめて、加速するの図。

130721.jpg
あとは走りこんで馴染まんといけません。

「どやった?」
130721 (36)
いつもやっさしいTJ師匠。僕も後輩できたらこんなふうになりたいものです。

終わってのんびり晩御飯。
130721 (8)
次回も楽しみです。

Comments

by にえ

ほんま、エエ顔してはるわ(^^)

Comment#6389
by tetsu

>にえちゃん:
積みこむ前から終わって翌日の片付けまでいちいち楽しいんですw

Comment#6390
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2311-72b7ba4b