Contents

未だ余韻に

浸りまくってます。

先日の動画、アップしてみました。

時々「ばららん」と聞こえる音は、フロントフェンダーとタイヤが干渉している音。下りのブレーキングは延々フルボトム…
130819.jpg
歯を食いしばって頑張るw

あ、今回のレーシングジャージの使用は某レストランオーナー様ご公認済み。関係各位のみなさん、コマーシャルしてきましたよ!…東北でw

しかしまあ滑るわ止まらんわ底付きするわ。。走る姿は正直地味ですが、乗ってる人はオートバイの上でめちゃめちゃ忙しいんです VMX。

そんな中で前を追いかける。おんもしろい!

HOLLY EQUIP堀口さん撮影の動画がこちら。ありがとうございます!

傍から見ると行きそうで行けない感じがまたこれ。。TOKUさん、固かったなぁ。崩れんかった。

次回が本当に楽しみです。

Comments

体力勝負 by TOKU

tetsuさん、すごいスタミナやね~

二気筒のVMXの将来も明るくなりました… なんたって、数年前はちらほら見られたツインが、最近はシングルにとって代わられて。

次回レースは10月の三木。 マシンには過酷やね! お手柔らかに頼んます。

Comment#6412
  • 2013-08-21(Wed) 20:03:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>TOKUさん:
久しぶりにちゃんとコースを走れて楽しかったです ほんと。

多気筒エンジンももっと増えると面白いですよね。しかし2st3気筒はびっくりしたなぁ。

次回の三木、軽いとますます有利じゃないですか!ついていけるよう頑張ります。

Comment#6413
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2326-204e99a7