Contents

逆ですか

信号待ちで止まるとたまーにストール。ヘッドライトつけると必ずストール。アイドリング上げるとまあ…ですが、おかしい。油面高い?

マニュアルがどっか行ったので
130907 (1)
どこを基準にすればいいのかわかりません。

ネットで拾った未確認情報には
130907 (7)
合い面より2mmとありました。2mm上?下?

おまけにキャブは前傾しているので
130907 (4)

130907 (2)

130907 (6)
取るところでぜんぜん違う。

ま、とにかく濃いのは間違いなさそうなので
130908 (2)
13mmから14mmへ。ASは1+1/2。

雨降ってるけど気にしない。テストラン。

40kmほど走ってTIGERWORKSさんへ。多少マシになったか?
130908 (3)
いいなぁ ちゃんとしたTRIUMPH。

そこからMax Fritz KOBEさん。遅くまでお邪魔。

更に走って以前担当させて頂いてたお客様主催の盆踊り大会へ。
130908 (4)
ライト点けるとダメですね ストール。でも走ってる時は気持ちいい!

***

翌朝。
130908 (8)
ちょいましになったとはいえ、濃い。

油面をさらに下げる。
130908 (9)
14.7mmへ。キャブの脱着、カンタンなのでじゃんじゃんできます。しかしストール。

***

夕方、FUSEさんへ。あんなこんなであーなってこーなって…

「ん?そこは開けていくと濃くなりますね」

…え?

その場でドライバーをお借りして1+1/2からとりあえず3/4へ。

アイドリングがぶあーっとアップ。調整して軽くテスト。信号待ちでも何でも止まりません。

逆でした…。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2330-02da809f