Contents

ただただ、走る

週間天気予報がうまく外れてくれたので
130922 (3)
7:30スタート。いつもの和歌山方面。

130922 (2)
こういうところに目が行く気持ちの余裕が嬉しい。

開け始めがちょっと濃いけど
130922 (4)
道はいいし

130922 (5)
空気もうまい。

***

タコメーターが動くか動かないかぐらいの回転域でぼーっと走ってると、低回転域でのトルクがないので極端にドン臭くなり、かといってパワーバンドを外さず走ると恥ずかしくなるくらい立派な音を立てて無駄にスピードが出る。

もう…アホやなぁこいつ。。かわいいやっちゃw

常識的な速度に抑えようとする。が、ゆっくり走ってても操作はサボるときっちり返ってくる。スムーズに、丁寧に。遅すぎず、速過ぎず。程々に難しく、愉しい。飽きない。

あーやこーややってるうちに
130922 (6)
いつもの道の駅。

帰りは
130922 (7)
ETCなしの高速で。

試しにやってみた60km/h巡航もへっちゃら。6速と思ってたらまだ5速でもうびっくり。ま、考えたら当たり前といえば当たり前ではあるのだけれども…。

13:00帰宅。チェーンにオイル注してささっと掃除して終了。

久しぶりに走ることを純粋に愉しんでいます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2338-75893ed3