Contents

矯正器

最近は
131116.jpg
エンジンの掛け方、少しずつわかりだしてからこればっかり。

・軽い。

・バッテリーレスなので充電の事気にしないでもいい。

・ブレーキめちゃめちゃ効く。

・加速ポンプなしのデロルトキャブ、素直で大変扱いやすい。開けたらそこそこ走るし、低回転もちょっとコツいるけどそれさえつかめば楽しいし。物凄い好みの味。

何せ気軽に乗れるので意味なく走り回っております。

が、今保有する他の公道車に比べて圧倒的にアホみたいに走るので、ちょっと調子に乗って何度か「あかーん」ってw 自身の能力、思った以上に劣化していることを痛感。動体視力やら操作やら、全く追い付いていない。

まあ、普通に乗ってるだけでもいい練習というか、リハビリというか。背筋が伸びる感じ。よく走るシングルって、やっぱいいですね。

***

今日は市内で仕事っぽいことをしつつ
131116 (3)
ミラーを購入して

131116 (2)
TIGERWORKSさんにお邪魔。愉しんで頂き、何よりでした。

腹筋と腰とシートに当たる部分が痛い…。さて、明日は来週末に向けての準備です。

Comments

by ラウペン

ええ、バッテリレスなの?それいいね。
でも、そのバイクで街乗りなんて、あぶないよ。早く東京の誰かに渡してしまったほうがいいんじゃない?その人なら、きっと大事に乗ってくれるよ。

Comment#6446
  • 2013-11-21(Thu) 00:54:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ラウペンさん:
実はほんとに普段使いし易いバイクなのでした。
しかし仰るとおり本当に危ない。眼が全くついていきません。もうちょっとがんばりたいのでお渡しするのはもう少し先ということでw

Comment#6448
by ロクイチ丸

一度知ってしまうと、病み付きになってしまうハスクバーナ。

僕も、車検通して乗ろうかな~

冬なら街乗りできますもんね(笑)

Comment#6450
  • 2013-11-21(Thu) 09:33:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ロクイチ丸さん:
確かに… 夏はエンジン始動が難しいですもんね。久しぶりにいかがですか?きっと自分のへたり具合に驚くと思いますw

Comment#6451
  • 2013-11-21(Thu) 10:34:21
  • Mail
  • URL
  • Edit
by ロクイチ丸

そうだ、ハスクバーナ色々言われていますが、来年以降も日本でパーツ買えるのでしょうか?

Comment#6452
  • 2013-11-21(Thu) 11:14:25
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2355-6bbb889d