Contents

分岐点?

翌日引取。週末に点検。

コンデンサを新品に交換。が、火が飛ばない。ん?

熱が上がるまで問題の無いDYNAコイルをゴミ箱から引っぱりだし、差替え。
140121 (4)
火が飛びエンジン始動。新品コイル、結局持ったの1日。なんだこりゃ。

ポイントを見ると火花がぱしぱし。ポイントから火花が出るとコンデンサの不良、と聞いていましたが…コンデンサ、新品なのになんで?

ここ以外の電気周り、見直さないといけないのかなぁ。イグニッションスイッチ、キルスイッチあたりとか。

もしくはハーネスのどこかが何かなってるか。

それともコイルが不良品?

それとも発電機?

灯火類のスイッチ?

メーター内の配線?

***

しばらく瞑想に入るべきか。しかしここでやめたら「またそのうちやろう」…日が経ち年が経ちそのままガレージの大型ごみになりそうな気が。

もうすぐ43。時間は有限。しっかりと、しかし素早く考えよう。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2369-cc6c098d