Contents

深いなぁ

先週末
140121 (2)
高芝さんにお誘いいただき、トライアルに初挑戦。マシンはHRC RTL250R。かっこいい!

で、ほぼ丸一日よちよちおたおた…全然何にもできませんでした。が、楽しい。。

でっかいタイヤやらステアケース。素人目にみてトリッキーなセクションが目につきやすいトライアルコース。しかしそこを利用できなくても、木の根っこやら路面状態やらを利用して、自分で課題を設定して考え、トライ。遊び方は無限大。旧いのでは遊べないのかなぁ、なんて思ってましたがそんなことでもなさそうですね。

翌日。身体に残る、重くも何だか心地よい疲労感&筋肉痛。それらを含め、印象深い体験となりました。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2370-7a4036b3