Contents

43歳の抵抗

晴れて(?)43歳。色々あるけど楽しめてるよなぁ、なんて。

***

日付が変わった頃に
140223.jpg
ガレージ内のコイルをひっかき集めて再度総点検。

DYNAコイル、1次3.6Ω・2次14.1kΩから14.2kΩ。左右とも同じ。冷えてる時だけ問題ないってことか?

最後に装着したSPARX、左が1次4.3Ω・2次12.4kΩ~12.5kΩ。右が1次4.6Ω・2次7.8~8Ω。確かに右の火が極端に弱かった。

購入時に取り付けられていた純正LUCASコイル。左右不明。1個が1次4.1Ω・2次38kΩ(?)。もう片方が1次3.7Ω・2次4.46kΩ。ま、これは配線がプラスマイナスむちゃくちゃの時にコイルに通電しっぱなしになってた時のコイル。

***

コイルもアレですけど、その前にやっぱり配線関係かなぁ。どこかで流れが澱んでいるのかも。

あと、ウロウロしてたらいい動画を発見。


一からです、一から。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2378-0ed7fe51