Contents

リハビリ

結局筋断裂寸前だったようです。バイク押しただけで…もうちょいかもなぁ…俺も。。なんて。いろいろ考えさせられる。

…もっと慌てていっぱい遊ばないと!!(違)

***

足の状態を知り、わざわざ家までNortonを取りに来てくれたDGさんの「3日まではじっとしとくように…直前でいろいろなるからな、きみは」との忠告をいただくもがまんできず…

ツーリングもいかれへん人間がレースなんて!とか思いつつ
140428 (29)
だー 来ちゃった。

天気は
140428 (30)
この上ない。

山本さんプロデュースの素晴らしいのルートをこなし
140428 (41)
お昼。しかしペースといいルートといい本当によく練られている。基本すり抜け無し&30台前後の大所帯で、これだけ走った感があるルートを組める山本さん。すんばらしい。

春風そよそよ。
140428 (42)
テラスで味わう非日常。

道の駅で
140428 (46)
初野天。茶道ですよ茶道。どんなんして飲むの?器の持ち方は?とかキョロキョロしてたら隣のおばちゃん片手でぐい呑。。なーんだ、と僕も適当に合わせてみる。いただいたのはいわゆる薄茶。苦いんでしょ?という先入観がありましたが全然。飲めるもんだなぁ、と。お菓子と合わせて、おいしかったっす。

最後のパーキングでは旅の達人と
140428 (1)
お話。バイクでキャンプ、愉しそうやなぁ…吞んだくれたいw

日も長く
140428 (47)
目いっぱいまで楽しんで高速でばきゅーん。無事帰宅。

戻ってバイク片づけて近所でじーくんと
140428 (48)
乾杯。

はー、面白かった。

***

ちなみにGSX-R750は終始絶好調。贅沢言えばリヤサスが…とか独製ツインと比べて低速からの押し出しがちょっと…でしたが、ここ数年のうっぷんが晴れるような走りを楽しむことができました。MAX FRITZ KOBEさんのツーリングにいつも参加されているがあまりお話できなかった方とも交流できたし。

それもこれも
140428 (5)
こいつのおかげ。お礼にアーマーオールでぼとぼとにしてあげるねw

秋のツーリングが楽しみです。

Comments

青で良かった by yamamoto

ツーリングお疲れさまでした。
今回は最高の天気に恵まれて、ほんと気持ちのいいツーリングとなりましたね。
爽快なワインディングを走るオールドレーサーレプリカ、これもまたかっこよかったです〜。
さて、秋はどこに行きましょうかね(笑)

Comment#6482
  • 2014-04-29(Tue) 14:09:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>yamamotoさん:
お疲れさまでした!すり抜け無しで楽しめて、距離もそこそこあって、時間もそんなにタイトじゃなくて…本当にいつもありがとうございます。次ですか?同じでいいと思いますw 次回もよろしくお願いします!

Comment#6483
  • 2014-04-29(Tue) 15:10:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
楽しかったですね~ by MFよしだ

tetsuさん、今回お腹いっぱいツーリングを楽しんでいただけたようで嬉しいです!(それもこれも全てyamamotoさんのおかげなんですけどね)
それにしてもGSX-R750かっちょええ、トンネルの中で胸がキュンキュン鳴っていました(笑)
秋のツーリングもどうぞよろしくお願いしま~す。

Comment#6484
  • 2014-04-29(Tue) 20:33:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>MFよしだ店長さん:
ドタ参失礼しました。行ってよかったー!ここ最近まともに走ってなかったのでめちゃめちゃ楽しかったです。
音いいでしょ?わざとやってる時もありますw
秋も楽しみにしております!

Comment#6485
  • 2014-04-29(Tue) 21:34:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
手持無沙汰 by TOKU

TETSUさん、ひょっとして、四気筒エンジンはYamamotoさんとGSX-Rだけだったのでは? シリンダーの数が違うと走りのリズムが合わないもんですけど、いい感じのツーリングでしたね。

しかし、これでMax Fritzのツーリングから英車が淘汰されてしまったという事実…

休憩であわてないTETSUさん、なんだか手持無沙汰に見えたで~

Comment#6486
  • 2014-04-30(Wed) 21:46:08
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>TOKUさん:
4気筒でマスツーリング、実は初めてでした。見た目アレですが乗れば乗るほど実はとても実用的であることに気づき、一人でニンマリしてました。

英国車…ちゃんとできるようになったら取り組みたいとおもいます。

Comment#6487
  • 2014-05-01(Thu) 09:39:52
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2387-e5812e5d