Contents

残念

あんまり変わってないようにも見えますが
1240429 (1)
無駄に長い配線を短縮。少しだけスッキリ。ヘッドライトのソケットについてる配線も色が紛らわしかったので変更。

コイルも新調。
1240429 (2)
左はSPARX中古で、右がEMGOの新品。とりあえずこれで走ります。

シート下の配線も
1240429 (3)
ちょっとだけ短縮。すっきりするもんですね。

プラグを
1240429 (4)
新品に変えて

エアクリーナーボックスを組んで、サイドカバー着けて
1240429 (5)
作業の締めはいつもこのバッジ。いろいろ想いながらぱくん、と取り付けたよなぁ。それも最後。お疲れさん。

11,000mileあたりで入手したので
1240429 (6)
わずか3,000mile。少なっ。

組み上げてみると
1240429 (8)
いいもんですね。

なんか犬っぽい。
1240429 (7)
かわいいなぁ。

手のかかる出来の悪い子ほどナントカカントカ、ですね。でもなぁ…スッキリ走らせようと思ったら「全部やり直し」だもんなぁ。。

ちゃんと出来る人に継いでほしいなぁ、と思います。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2388-af3796de