Contents

早いな

迎えに行って早速点検。
140510 (19)
メインヒューズ、飛んでました。

とりあえずホーン回りを点検
140510 (16)

140510 (17)

140510 (18)
ん~ ひどいけど特にショートするような要素は見当たらず。

とりあえずホーンの配線を外してヒューズを新しいのに入れ替え…た途端にバンバン切れる。

ん?ここじゃない?

疑わしきはヘッドライトケース内の配線。開けてみて1分。

多分これ。ヘッドライトスイッチにつながる電源線のギボシが
140510 (20)
どこかとあたって被覆が破れてます。

多分
140510 (21)
この辺りと接触してた様子。ここでグラウンドしてたのかなと。

ギボシがヘッドライトソケットと当たらないよう、取り回しを変えて組付。ヒューズ、飛ばなくなりました。早い!記録ですwこれでしばらくテストですね。駅近のルートで頑張ります。。

プラグをチェック。
140510 (22)
最初はええんよね~ま、こいつも経過観察。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2392-a5631c72