Contents

ちょっとだけ

今日は休日出勤。電話がないだけでむちゃくちゃはかどりますね~。昼過ぎには終了。

外にでると
140510 (8)
むちゃくちゃいい天気。

時間は
140510 (7)
14:00過ぎ。

…ん~。ちょっと行くか。

ぱぱっと積み込んで

50分後に
140510 (10)
到着。プラザ阪下。時間がいいのか、がらがらです。

サスのオイルがじわじわ漏れてきているのであんまり無理せん程度で。

ちょっと走っていろいろ変更。タイヤの空気圧を0.9に、イニシャルを
140510 (9)
もうちょい掛けてみたり。

スタンディングで走ったり、シッティングで走ったり、開け開けで行ったり、1速高めで行ったり。

最近開けたら開けただけついてくるのばっかり乗ってるので、ついつい進入でスピード落としすぎてしまう。軽く減速して、できるだけスムーズに、とやるのが一番楽で速いような気がした…独りなんで気のせいでしょうがw

あと、レザーパンツとレザーブーツの美点に今頃気がついた。下半身のホールドが物凄く!やりやすい。乗っていて愉しく感じる装備ってのは初めてかも。

疲れる前にいい感じで終了。昼からちょろっと練習。いいね。

戻って
140510 (13)
リヤサス取り外し。オーバーホールしま~す。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2394-c786f0db