Contents

割れた

今日も快晴。知らない道を地図を見ながら走る。
140511 (1)

ここも良かった。
140511 (2)
でもこの後、ガードレールなしでめっちゃ高いところまで連れて行かれるというルート…怖い。

永らく切らしていた
140511 (3)
醤油も無事購入。

さて、帰りは
140511 (4)
初の高速。ここで割れました 僕のお尻w

原因は
140511 (5)
この細くてかったいシート。

20~30ぐらいで走ってもエンジン・車体は問題なし。問題は風圧。上体が受ける風圧→お尻をシートへ押し付けるような力に変わってお尻が痛くなることにこの歳にして初めて気付きました。思い切り伏せると痛みはかなり軽減されるので後半はずっとそれで通しましたが、かなり変なヤツw 余程のことがない限り、もう高速は乗りません。

リヤタイヤ、全然食いません。ちょっと強めに当てると、だめ。
140511 (6)
そろそろほんとに替えないと。。

Comments

桃尻ですか? by yamamoto

むむ、白崎海洋公園の近くですかね。
それにしてもそのタイヤはヤバイでしょ!!

Comment#6488
  • 2014-05-12(Mon) 04:27:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>yamamotoさん:
当たり!さすがですね。峠頂上付近はまじで怖かったです。落ちた人、いるんでしょうねぇ。

滑っても平気ではありますが、公道はグリップしないと楽しくないですもんね。

Comment#6489
  • 2014-05-12(Mon) 11:13:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2395-48ed0db9