Contents

あ、そういうことね

そんなに走ってませんが
140607 (22)
フォークオイルを交換しようかと。

真っ黒。
140607 (23)
こんなもんなんかなぁ…3000マイルで3回めですよ、これ。

今回
140607 (18)
前から買ってそのままだったシールを交換することに。漏れてたんです、ド派手に。

主たる原因は恐らく
140607 (24)
僕が付けたこの傷。

近所のホムセンで叩き売ってた
140607 (25)
細めのサンドペーパーで

修正してみることに。
140607 (26)

わりと
140607 (27)
あっさりとれた。

最終的に
140607 (17)
このぐらいまで消えました。もしかしたらこの傷関係無かったかもね。

フォークオイルは
140607 (19)
余り物で。

***

さて、ここからがイベント。フォークを組み、ホイールを取り付けるときに違和感が。すっ、と入らないんです。ん???

嫌な予感がして再度バラしてみると
140607 (20)

140607 (21)
あらら。曲がってますがな…。

違和感感じつつも「オーバーステア気味」やら何やらいろいろ言うてましたけど、話になりませんな 乗り手の検知レベルw

完成後の乗り味が楽しみです。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2400-5f3781ee