Contents

本通り

「寄り道」と思うからややこしい話になる。そういうもんだと思い込み、赴くままふらふらと。

***

過去乗ったDUCATIは2台。

1台目900SSの印象…街中ではちょっと速すぎる。オイシイところが90up。もうちょい排気量落としたほうがいいかも。

2台目748R…排気量落としたけど前より速いがなこれ(゚∀゚) あっという間に160やら170やら。おまけにその辺りがおもろい。これはあかん。

…しかしやっぱめっちゃ面白い。抗えない面白さ。次乗るなら750SSか、M400なんて思いつつ一旦休止。

***

で、今回。縁あってわけていただくことになりました。
140618 (1)
DUCATI 400F3。まさか僕がパンタ系に乗ることになろうとは。

現在補修部品収集中。
140618 (2)

140618 (3)

140618 (4)
キャブはやっぱりこのままで行きます。

ちょー楽しみ。

Comments

by あつし

おー
今度、音聞かせて~!

Comment#6494
  • 2014-06-24(Tue) 09:40:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
排気量ちっさいけど音はちゃんとDUCATIのそれ。なかなかええで。

あとは安全に遊べる設定だといいんだけどねぇ。

Comment#6495
  • 2014-06-26(Thu) 00:04:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2402-5c84ad6d