Contents

少しずつ馴染む

送ってもらったスロージェットのOリング取り付け
140701 (2)
翌日、昼過ぎに出発。あえて炎天下。

外しまくってたスローを
1407011.jpg
走って止まって調整して。真夏にアイドリング復活。

***

途中ブレーキが効かずドッキリ。パッドがちゃんと当たってないのかと思い
140701 (1)
戻って点検。

チョークを
140701 (6)
塗って回してみるが

ん~。
140701 (7)
わからん。こんなもんかもなぁ。ちょっと斜めって当たってるような気がしないでもないが。ある意味ABS。

リヤばっかり触ってフロントは全然ほったらかしだったので
140701 (3)
それなりの汚れ・錆。

ちょちょいと
140701 (4)
掃除して

メタルラバーで
140701 (5)
仕上げ。少し改善されたかな?

***

MJ#210→#220に上げたけど変わらずプラグ真っ白。実際調子もいい。もうちょい上げるか。

三桁に入るとひどかったワンダリングはインナーチューブ交換のお陰で完全に解消。加えてちゃんと動くようになったスピードメーターのお陰で正確なスピードを初めて確認。

ロースロのアクセルをがばがば開けて走る。愉しい!…おっそいけどねw

***

休憩。
140701.jpg
すこ~しずつ、使えるようになってきたのかなぁ、なんて。

***

古本を引っ張りだす。
140701 (9)

140701 (10)

140701 (11)
小川さんカッコいい!

去年、仙台の行き帰り。かとさんと良いよね、と言ってた「英車で、公道走れるそのまんまの状態で、サーキットを愉しむ」clubman racingみたいな感じも夢じゃなくなってきた。

明日夕方からしばらく雨らしい。
140701 (8)
明日朝、早起きしてちょっと乗ろ。

Comments

だんだんと・・・ by ピッツS

お久しぶりです。
ダートに舗装路に走りまくってますね。
トラは少しずつtetsuさんに近づいてきてるみたいな感じですねえ。
まるで気難しい馬みたいだなあ~なんて。
そういえば、パンタなんて面白いものゲットされてたから、てっきり750Rを手放したのかと思ったら、コレクションが増えていたのですね(笑)

Comment#6496
  • 2014-07-05(Sat) 21:29:46
  • Mail
  • URL
  • Edit
ホントに偶然~ by ロクイチ丸

先日は、お久しぶりに楽しまれているお姿を偶然・・・

拝見させて頂き、ビックリしましたが。

とても、楽しそうでしたよ(笑)

また、復活しましたら宜しくお願いします!

Comment#6497
  • 2014-07-06(Sun) 11:29:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ロクイチ丸さん:
えらいところ見られてもうたw今後は裏通りでこそこそやろうと思います。

乗らなくっても車検はとっておきましょう!

Comment#6498
  • 2014-07-08(Tue) 00:47:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
お久しぶりです。変わらずいろいろやり過ぎですけど、何となく収まってきているような気もします。できるときにやっとかないと。

Comment#6499
  • 2014-07-08(Tue) 00:51:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
by ピッツS

>できるときにやっとかないと。
tstsuさん、それ大事! ですね。

Comment#6500
  • 2014-07-10(Thu) 01:30:53
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2403-bd29159c