Contents

ON ANY SANDA Vintege Mx Meeting at 香嵐渓 2014/7/6

仕事に押し込まれまくる毎日。。ま、休みの日も色々やり過ぎてるからこんなことになるんですけどね…てなことでかかり始めたのは結局前日。
140714 (1)
ダダ漏れだったフロントフォークオイル。シールが完全に抜けてました。

ネットって便利。
140714 (2)
「MD08(=XLX250R) フロントフォーク シール」で検索→ダートフリークプラスで見つけたDachiのシール。ちゃんと使えます。

オイルを抜くだけ抜いて
140714 (3)
ばらし方がわからなくなったのでFUSEさんに泣きつく。

そして同じくばらすだけばらしてわからんようになった
140714 (4)
MR175のリヤサス組付も教えてもらいながら完成。

戻って
140714 (5)
前回のチキチキで頂いたフォークオイルを投入

フォークを組んでさて元に…と思ってふとステムを触ると…動き悪っ。この時点で22:00。明日のことを心配しながら
140714 (8)
分解

140714 (7)

140714 (6)
はいはい。組みます。グリス打ち替えてちょっと締めすぎてたのでそれなりに。

組み終わって積み込んだら1:00過ぎ。場所取りを命ぜられていたので寝坊したらあかん!という緊張感で小一時間ピッチで起きて寝て。

***

4:00。出発。
140714 (9)

7:20頃到着。しかしパドックはほぼ満車…というか、前回よりも多いような気が。

天気は
140714.jpg
曇り時々雨。

今日のオブソリテントも
140714 (11)
盛況

***

まずは

「あかんあかん焼ける焼ける」
140714 (13)

日焼け止めを塗りまくる新入部員の
140714 (14)
シルク姉さん。ほぼおっちゃんだけだったオブソリテントに新風が。新鮮。

そして。
140714 (15)
来ました 欲しがりんぼ#160かとさんのチェイニートライアンフ。音が独特、軽量、コンパクト。シェイクダウンであのスピード。末恐ろしい。。

***

サンダークラスは
140714 (12)
ほぼオブソリテントからの出走。

ヒート1はスタート後に多重クラッシュ。やり直しヒート「並んで走ってるところ写真撮ってもらお」とかしょうもないこと考えてたら3回も転倒。一緒に撮るどころやないどんどん離れていくw で、2ヒート目はちゃんと走ろう、とだけ決めて無事完走…つまらんオトコやほんま。クラッチ焼いたけどよく走ってくれました。

今回は初めてまともに他のクラスを見学。特に印象的だったのが
140714 (16)
この二人の走り。本当に楽しそうにいい音させて快走してました。

最後に
140714 (19)
やはり気になる米国製V型エンジン。いいなぁ…。

Comments

ぶっちぎり by TOKU

TETSUさん、第2ヒートの激走、ついて行けんかったですよ。

転倒と野戦病院(整備)のないTETSUさんほど怖いものはない、と再確認。

自分はもう限界。次の目標は「絶対周回遅れにならない」だ。

Comment#6501
  • 2014-07-15(Tue) 07:36:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>TOKUさん:
お疲れ様でした!難しいですね〜ダートライディング。僕は詰めたいところ、まだまだいっぱい出てきました。ちょっとずつ楽しみながらいきましょう!

Comment#6502
  • 2014-07-15(Tue) 09:14:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2404-c2ded131