Contents

仙台回想録 ~やっぱり雨~ 

翌朝。
140816 (65)
降っとるね…

仕方がない
140816 (66)
とりあえず向かう。

テントが雨よけになるとは。
140816 (67)

エントラント数
140816 (68)
気持ち少ない?

140816 (69)
寒い。

***

練習開始。
140816 (70)
ちょっと走ってこんな感じ。

140816 (74)

140816 (71)

奥様お手製のゼッケンが…
140816 (73)
ま、ハクはつきましたな。

僕は僕で
140816 (72)
全くグリップ感が得られない&回転落ちが極端に悪いという現象に悩まされ、しまいにアクスルまで埋まってしまう超絶ぬたぬたマディでスタック。完全に折れる。

戻って防水対策のできていない
140816 (81)
吸気周りに高圧洗浄。恐らくこれがとどめを刺したかと。

更に悪循環。吹けが悪いのは薄いのか?と
140816 (75)
針をいじって余計に悪くしてみたり。

ヒート1。アクセルが戻らずホールショットからの0周リタイヤ。以上w

その間にも
140816 (76)
テントは雨もれがひどくなり

雨足は
140816 (77)
時折激しくなり

しまいに
140816 (80)
雨の重みでテントが崩壊。。

140816 (83)
あらら。

しかしまだ行ってみたい僕は、昼食ったそうめんの器で
140816 (85)
ケースを作成wするも、キャブの中まではそうじをすることができず、そのまま終了。。

***

近くの温泉でさっぱりして、3交代ドライブ。

140816 (86)

4時頃無事到着・解散となりました。

旅としてはやはり刺激的。いいですね、遠征。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2419-8f5f070f