Contents

一歩

もじもじ考えること数日。とりあえず
140922 (1)
再びお邪魔。またぞろいろいろ乗せていただく。ありがたい話です ホント。

二度目にしてすでに初めて乗った時と印象が変わったことに気づく。正直、愉しめない感じがじんわり。ちょっときつい。

そんな時鶴の一声「とりあえず楽に乗れる車両でどんなものか体験してからでもいいんとちゃうかなぁ」

で、オススメ車両登場。
140922 (2)

FANTIC 201
140922 (3)
150cc、モノサス。サイズはTYより少し大き目。僕はどんがらがでっかいので海外の車両の車格のほうが合うようです。

ちょっと乗せてもらって、即決。
1409981847668.jpg
納車手入れとかしてもらって。

140922 (5)
MY FIRST TRIAL BIKE。いいんじゃないでしょうか。

***

翌日
140922 (6)
早速コースに向かう。

この緑の中でボーっとするだけでも価値がある。
140922 (7)

この日は
140922 (8)
TJ師匠と一緒させてもらいました。

こうちゃんも
140922 (9)
何だかんだ気にかけてくれる環境。

***

昼休憩挟んで
140922 (10)
夢中でよろよろ。汗だく。あっという間に夕方。

時折浮かぶのは、昔駆けずり回った裏山の思い出。次にどの石に足をかけるか、どのラインで行くかを瞬時に考えながら坂を下る感覚に近い。楽しい!

***

普段ツーリングで嗜む風景をクルマで眺めながら
140922 (11)
帰路に。

何なんでしょう この爽快感。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2427-bab64214