Contents

不動車を増やす

何となくノーマルのことが肚に落ちつつある今日此の頃。そんな中で白煙の多さがどうも気になる。

…ふと気になるが億劫になってしまっている自分に気づく。何で億劫に?

こんなに難しい厄介なもの、一度や二度やったところで上手くいかないのがアタリマエ。やらないといつまでたっても今のまんま。

…なら臆せずやってしまおう。ということで
140901 (79)
ヘッドから。

あら
140901 (80)
緩んでる。。

燃焼室側
140901 (82)
どうなんでしょ。

ピストンは
140901 (81)
こんな感じ。ぼちぼちちゃうかなぁ、と思うんですが

バルブも外す。排気側は
140901 (85)
まあぼちぼちですが

排気側がこれ
140901 (84)

140901 (89)
あらら。。ステムはがったがた。そこからじゃんじゃん行ってた様子。せっかくなんでいろいろやってみたいなぁ。検討中です。

さて
140901 (75)
腰下も行きましょうかね。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2429-f7f0c8da