Contents

あれ?

1ヒート目、フレームに戻るホースが外れた時のこと。

結構エンジン回ってるのに、何でこんなにちょろっとしか出ないんだろう…と。ちょっと強めの「しぶき」みたいな。

テントに戻るとTJ師匠に「オイルかなり減ったんと違う?足しとき」とAMALIE#50を1本いただく。ありがとうございます!

余裕で2本ぐらい入るかと思ったけど800ccほど入れるとフレーム側はいっぱいの様子。プラグ外してキックで回してやると全部入ったけど今度はプライマリー側に挿しているブローバイホースからぼとぼと。

…ということはとりあえずは入るだけ入ってると。

***

先ほど空キックしてみました。が…

記憶と比較しても戻る量が少なすぎるような。

まさか全部燃焼した?ドレンから抜くと
141027 (1)
ま、きっちりあるかと。

オイルポンプ終了?こんなもん?

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2437-715fd15a