Contents

秋の空

雨で中止になった途端に予報が好転。「やっぱこっちー」的に開催されたMF秋のツーリング。

前日、ちょっと見とこ、とバッテリーを外すと
141103 (1)
あっぶな。補水して充電器掛けて就寝。

***

朝。
141103 (2)
虹…わー、きれい!ではなく雨降ってるんですね。

出発して程なくパラっと来たので
141103 (3)
かっぱタイム。「まー、大したことないでしょ多分」とかみんなで適当に予報してみるものの

141103 (6)
しっかり降られる。

141103 (4)

141103 (5)
まーまー 楽あれば苦あり、です。

峠を抜けたところで雨が上がる。良かったね~と合羽を脱ぐ
141103 (9)
直後にまた降られるw

そんなこんなで
141103 (11)
到着。

がっつり
141103 (10)
海の幸をいただく。旨かった~

日没早いでしょ、ということで一足先に
141103 (12)
離脱。

しかし
141103 (13)
今日はBMWが多かった。

無事帰宅
141103 (15)
軽く打ち上げ。

最後に
141103 (14)
掃除してチェーンに油さして終了。実は売るつもりでいたんですが、乗るとダメですね~やっぱいいわ、これ。考えなおそ。秋の空なみにころころ変わる考え…だめねぇw

がっつり公道走るの、何だかんだで久しぶり。高速道路とかワインディングとか、やっぱり危ない…けど、遠ざけるともっと危ないものになってしまいそう。

難しいなぁ…なんてことを考えた1日。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2438-ce932374