Contents

感化

土曜日は
141117 (10)
Brit Bratに参加。

色々集まってます。
141117 (9)

750ccが
141117 (1)
割と多い。ほっとする。

***

新たな相棒と来場の
141117 (12)
ヒライアンフ改めヒライトンですか。

いろいろ慣れてない彼を
141117 (11)
「はよせんかい」とイライラw

***

今回
141117 (2)
ジュビリーの方が来られてました。

ん?
141117 (3)
僕のは”INTERNATIONAL”って入ってないなぁ。

バランスパイプを留めるボルトナット、これが正解なのかぁ。僕のはなんかよく分からん8mm。。
141117 (4)
フレームの”Made In England”貼ろうかな。

グラブバー
141117 (5)
メッキめちゃ綺麗

ホイールは
141117 (6)
こんな塗り分けなんですね

メータードライブギヤ
141117 (7)
純正はこんな感じなんですね。

ハンドル
141117 (8)
これいい感じだなぁ。何用でしょうか。

大変ためになりました。

***

ほとんどの方が帰られてから「じゃ、ちょっとだけ」と
141117 (13)
試乗に勤しむかとさん。この後ARIELのシングルも試乗。共にコレクション候補?

***

いろいろエネルギーを頂いたような気がします。ぱっぱとやろーっと。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2443-419edeb4