Contents

盛り上げる

「クラッチワイヤーがない」んです このバイク。売ってない。あっても高いし品切れ。なんという不便さ。。

某所で「ゼファー400のレリーズ周りが移植できる」との情報が。新品とりました。さて。どない。
141117 (16)
シャフト径・長さ・レバー比・先端の形状、全然違いました…

そんなわけでゼファー400のクラッチレバー・ホルダー・ワイヤーを利用して、太鼓の部分を改造することに。

クラッチの様子
141117 (15)
綺麗!どうもこの辺りもOHしてくれているようです。

フロントフォークは
141117 (14)
両方だだ漏れ。FANTICに続き、またしてもArieteでシール手配。便利な世の中だわホント。

雰囲気を盛り上げるために
141117 (17)
カウル類を仮載せ。もうちょい。頑張ろ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2445-d5c00108