Contents

久しぶりに普通の感じ

以前MFツーで知り合った方からお誘いいただき、主催されているツーリングクラブに参加することになりました。

行き先はお隣の和歌山。9:00集合。

高速を降りたところでトラブルシューティング。
141123 (1)
充電がうまくできていない様子。が、交換する部品やバッテリーを持参されていました。段取りが素晴らしい。

山道を
141123 (2)
ふわーっと走って

141123 (4)
人気のパン屋さんを

141123 (5)
「人気あるよね」「すごいよね」と指さし確認。もちろん並ばずにスルーw

天気は
141123 (3)
最高。

途中の道の駅で
141123 (6)

141123 (7)
将来触れるかもしれない泥沼の世界を覗き見し

目的地のレストランに到着。
141123 (8)
美味しいランチをよばれて解散。16:00には戻りました。

でっかいバイクに乗ってるとどうしても長距離・高速…となりがちですが、いろいろ他にもやることあるし、これぐらいがいいよなぁ、と再確認。新たな出会いもあり、有意義な一日でした。

***

キャプテンの
141123 (9)
たまちゃん。ありがとうございました。神ツー系もまかしとけ!とのことなので、また案内してもらいましょう。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2446-c5c4e42f