Contents

乗り納め そして乗るんじゃなかった

年内乗り納めと前日の筋肉痛回復のため、整理体操ということで
141231 (14)
亀岡トライアルランドへ。

着いて早々
141231 (15)
おとーさんに完成間近の車両を見せていただく。何時来てもすごい。ほんとに。

天気は
141231 (16)
昨日とうってかわって暖かい。

DGさんは
141231 (18)
以前から抱えていたというクラッチ周りの不具合を点検。原因が分かり、そのまま修理に。しかし、野天整備がサマになるなぁ。うずうず。

続いてTJ師匠に「これ乗ってみ」
141231 (20)
モノサスですが旧い4スト。パワフルだけど乗りやすい。4サイクル、面白いなぁ。。

自分のFanticでしばらくウロウロ。

乗りながらふと「もうそろそろ乗っていいかな…」と。
141231 (21)
タイガーカブ、絶対欲しくなるので今まで乗ったことなかったんです。ある程度どんなものかがわかりつつあったので、そろそろいいかな、と。

カトさんに試乗のお願い「もちろんどうぞどうぞ」

…イイ。やっぱり。乗るんじゃなかった…いや、いずれ行くんだこの道…とか。

***

ひとしきり乗ってコウちゃんにやっぱり乗るんじゃなかったわ~いいねぇカブ、とかふにふに言ってると
 
「今1台あるけど」
141231 (23)

141231 (22)

141231 (1)
あら~あるのね…

そんなわけでFanticはカトさんに練習車として引き取っていただきました。ありがとうございます。
141231 (2)
えらい年の瀬に…したったw

皆さま、良いお年を。

Comments

by DG

年の瀬にやったったな!  大人の階段どんどん登っておくれ!(笑)

Comment#6511
  • 2014-12-31(Wed) 22:51:18
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>DGさん:
年々時が経つのが早くなり(特に今年は早かった…)のんびり構えている暇はない!と思った次第です。来年もますますよろしくお願いいたします!

Comment#6512
  • 2014-12-31(Wed) 23:54:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2449-ec39e1a9