Contents

折り返し開始

絶対忘れると思ったので
150714clean (4)
ねじの整理。ばっちり。

ヘッド外観とバルブはブラストをお借りして
150714clean (3)

150714clean (2)
こんな感じに。ステム部がタイトだったのでごくごく僅かに磨いてスムーズに。

ピストンは
150714clean (1)
シリンダー壁面への錆の加減から念のため3オーバーサイズ。このピストン、大阪の業者さんでオーダーしたら次の日に到着。便利な世の中になりましたねぇ。

で、ピストンにあわせてボーリング。
150714clean (5)

150714clean (6)
僅かに残っちゃいました。どんだけ食ってたんだと。ピストンクリアランスは0.04だったかな?プロ曰く「まぁ、問題ないレベル」なのでこれでいきます。

思いのほか勉強させてもらってます。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2490-0349f99e