Contents

下準備の大変さ

なんやかんやで時間がかかる

下準備。サフェーサー中。

こっちも

バンパー用プライマーだったかな。次は研ぎ。

大変です。プロの有り難みを痛感。

***

乾かしてる間にキャブのお掃除。外すと

ここ錆てるの初めて見た。まー全く外す必要がないくらい調子良かったってことでしょう きっと。

加速ポンプのダイヤフラム

ちと硬い?ま、破れてないのでこのままいきます。

スローが

ちょっとだけ詰まってました。清掃。

針は

クリップ位置確認のみ。3段目。

油面も確認。

標準でした。フロートも傷みなし。

ひび割れたインシュレーターを新品に交換してキャブ周り完了。

オイル漏れが確認された

ファイナルケースのシール交換。こういうのがパッと出てくるのがありがたい。GUZZINO様、ありがとうございます。

オイルはLM3の時に相性がいいと感じた

A.S.H. PSE GEAR80W90。250cc。モリブデンは無しでいきます。

エンジンオイルも同じく

A.S.H.で。ハーレーに入れたら良かった!という情報を見たので、20W60を。

無塗装カバーで陸事に行き、登録も完了。

この秋はこれでうろうろします。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2502-50c016c8