Contents

重い腰

これでホントにいいのか、と何度もマニュアルを見直す。が、いまいちしっくりこない。

ま、とりあえず一度失敗してみるか。

と言うことで(?)

組み立て開始。

えーと、規定トルクは

1.8。緩めたときはそんなもんじゃなかったような気がしますが。

ガスケット塗る前に組んだ状態でクランクの動きを確認。締付トルクで動きが変わることを確認。へぇー、ってひとりうなづく。

また必ずバラすと思うのでスレッドコンパウンドを少々。1.8で締めたら少しだけ動きが渋くなった様な気がしたので1.5で統一。

ケースをもう一度きれいにして

塗装用のシリコンリムーバーで脱脂。ええのか?

1回目は

オイルリークが怖いのでこれ位で行って組んでみたら合い面からどっさり。

余ったガスケットが中で千切れて例のスラッジボルトに留まるのと、オイルリーク覚悟で薄く塗るのと…後者を選択。

2回目。

薄付けで行きました。一晩寝かして次行きます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2510-2a47f9bc