Contents

習得。

何度となく組んではバラし組んではバラし。多分理解出来ました。

まず、カウンターシャフト穴につける

このプレート。穴位置合わせて取り付け。

カムプレート。

下の奥が1速。手前ニュートラル。2、3と。

メイン5速


メイン4速と

シフトフォーク。

メインシャフト

スプラインきっちり合わせて奥まで。

カウンターシャフトと

4速5速をセット

カウンター3速と

シフトフォークをセット

メイン3速

ことこと動かしてギヤを噛ませる

カウンター2速

同じくことこと動かしてギヤを噛ませる

メイン1速2速

セット

カウンター1速と

シフトフォークをセット

ここで

シフトフォークシャフトをセット。端面片方だけカットしてあります。どっちかな?摺動跡から恐らく手前かと。

お。

カタチになってきた。

カウンターシャフトに

クリップ取り付け

エンゲージドッグ?

取り付け、と。

もう覚えました。

よく見る

こんな感じのバラバラの状態。今迄なら不安が募るだけでしたが、今はもう何とも思わない。この安心感を得るためにやってるだけなのかも。

そろそろ車体に積んで作業かな、ということで

模様替え。

しかし慌てず落ち着いて行きます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2513-d7dd1b15