Contents

マッサージ

観戦翌日。少し疲れたのか、起きるのも遅く、気がつけば15時。

ちょっとマッサージに…てな感じで

いつものけものみち。夕焼けにうつしだされる葡萄畑。美しい。

普通にぽこぽこのんびり走ってるだけで、何かマッサージ受けてるような気分になる。あー不思議。夕方のちょい走りもいいもんです。

帰りもいつもの舗装林道。16インチってこんなして乗るんかなぁなんていろいろ試しつつ。

***

こんな感じ

のところで撮影してたら背後から

「撮りましょか?」

って、トレラン中の女性に声かけられる。

あ、結構ですーお気遣いありがとうございますー

…って返事したけどこんな暗闇で写真撮ってもらうってwないやろw…しかしあの人どっからきて、あの暗闇の中どこまで行くんだろ…まあまあ上の方やったよなぁ…まさか…なぁ。

と、もぞもぞ考えつつ妙な感じで帰宅。

いろいろあるよなぁ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2518-f31b1625