Contents

右やら左やら

もともと着いていたコイル、ボロボロになってました。ローターとの接触?ということで点検。

クリアランス、某所で0.1~0.15とのこと。ゲージあてると

全周0.1~0.15。当たってどうしようもないところは無し。強いて言うなら右下付近が少しきつめだったので、スタッドボルトを僅かに調整して組み付け。ま、ほぼ触ってないのと同じくらいの変化。

さて、キッククランクの組み立て。

ワッシャーを乗せる。溝ある方が手前。

カラーを

乗せて

スプリングを

乗せて

ピニオンギヤを

スプラインに合わせてセット。

今回

対策品(左)に変更。形状が違いますね。これがなんと…約1.4K( ゚д゚)

ピニオンの相方を

セット。

組み付けの練習を。外すのは

このプーラーが便利。方法見つけるまで苦戦しました。

ロックワッシャーを

乗せて

本締め。

6.1kg/m。なるほどこっちで締め込むのね。クラッチホールドツール買ってきます。

あっちやこっちや順番ばらばら?ま、初めから上手く行きませんよねー。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2524-fc994bbc