Contents

デビュー戦

トライアル車自体数回しか乗ったこと無いですが、とりあえず出てみようということで参加したONE DAY TRIAL。

VMXのことを思うと少し遅めに出発。が、

一番乗り。トライアルは雨でも愉しめるのがいいですね。

程なく皆さん到着。

設営完了。

受付。初級クラス(=黒プレート)のエントリーを…と言うと受付のこうちゃんと高下さんに「黒?あかん!緑w」デビュー戦にして中級クラスに回される。

TOKUさんのベルスタッフ。

バッヂがかっこいい。ジャケットと合わせて、欲し。

***

競技開始。

たまに来てやることと言えば走りたいところだけ好きに走るだけ。走り難いところは走らない。

そこにテープをぴっ、と引くだけで一気に難しくなる。そしてみんなの見ている前でよたよた。全く集中出来ずめちゃめちゃ。

おまけに雨。まあまあの雨量。沢は流れがキツく、岩は滑り、岩の手前は掘れてぬたぬた。

足を着く、エンストする、コケる、ミスコースする…

これは…。

変な汗をかきつつ、午前の部終了。

お昼は豚汁とごはん。うま。一気に食べてしまい写真忘れた…

「よかったらどうぞー」とIさんより頂いたのは

ビーンズを煮込んだもの。バケットにのせて頂く。旨い。そして英国風情。

ロードは戦前車、そしてトライアルはリジッドのNORTONを操る

Iさん。ここ最近、うっすら見えつつあることについてグチを聞いてもらい、いいヒントを頂きました。

昼からは少し余裕が出てきたので、見学。

我らがリーダー DGさん。

迫力のあるマシンがホントによく似合います。

カトさん。

余裕の走り。場慣れしてますねー。

僕はといえば、せっかくのぴかぴかを



…ま、使ってナンボということで。

どっしり疲れた初トライアル大会。

じんわりと愉しさがこみ上げてきております。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2533-2be71d32